SSブログ

ドレスを選ぶ時・・。 [コンサート]

カンヌ国際映画祭とかアカデミー賞とかの女優さんたちのドレスを見るのが好きです。

テーマ性があったり、デザインや色、アクセサリーのチョイスとか、自分がいいな!と思うところをたどっていくことで、自分がドレスを選ぶ時の何かしらのヒントなっているような気がします。
あと着こなし方も・・・。

それでも試着すると、イメージと違ったりね。よくあります。
私の場合身長も低いし、何より輸入のドレスはスリーサイズのバランスが違うからそのあたりも要チェック。

自分がいいな!と思うドレスが必ずしも自分に合うとは限らないのですから。

ゴールデングローブ賞の写真はこちら
タグ:姿勢も大事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。