SSブログ

寒さの中で・・2 [ルミエール]

IMG_20181214_150857.jpg
使用予定していた譜面台ライトは天井のライトが明るくなったのかなしで良いことに・・・。


昨日、ルミエール定期。
ご来場の皆様、スタッフの皆様。紅葉坂教会聖歌隊の皆様。オルガ二スト安さん、そして素晴らしい歌をお聴かせくださった上杉さん、本当にありがとうございました。

もう何度目かになるこちらでのコンサート。
寒さ対策にも準備万端かと思いきや、後半あたりから後ろからの(おそらくステンドグラス?)冷たい空気に、演奏と演奏の間のお話のときにはガタガタ震えだす始末。でも演奏してると大丈夫なのは何故かしら?(先日のベーリックも同様だったな・・)

終演後、忘年会と言う打ち上げの模様は→コンセールルミエールブログ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。