SSブログ

初の試みは? [ボサノバ]

IMG_20180603_123609.jpg
なかなか全てを収めるのは難しい・・。はるかさんのフルート達と白井君のパーカッション群・・そしてギター


本日ライブ。
今回、前々から一度はやってみたかった「木管フルートでライブをする」を決行してみました。
前日のリハから音色の馴染み具合とかは想定内だったのだけど、やはり会場でどんな感じになるのかは
本番のお楽しみということで・・・。

よかったです。木管。いい感じでした。また機会があれば使ってみたいです。

初の試み、といえば、いつもギターで支えてくれるほかちゃん。白井君もギターが弾けるということで
本人ギターを弾かず、白井君伴奏で歌を披露してくれました。
昨日のリハで決めて、ギター弾けちゃう白井君もすごい。
白井君はこの夏から1年間ブラジルへ・・いってらっしゃい!

ご来場くださいましたお客様。スタッフの皆様。ありがとうございました。

そしてメンバーお疲れ様でした。いつもながら素晴らしいこのメンバーと一緒に演奏できることに感謝です。

34321911_10209934991686389_5086037002759962624_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。