SSブログ

環境の変化、音の進化 [ルミエール]

24909761_10209756111409768_914719943282951631_n.jpg

昨日、ルミエール定期。ご来場のお客様、スタッフの皆様。会場をお貸しくださいました紅葉坂教会、そしてウンジ!ありがとうございました。

ゲストのウンジとは約3年ぶり(になるのかな)の共演。演奏を聴きながら彼女の音がまろやかというか滑らかさが増えたな・・って思って聞いたら、楽器は変えてないけどオケに入ってから(彼女は韓国の光州市立交響楽団の首席フルート奏者です。)音色のバリエーションが増えて豊かになった、と。素晴らしいことです。
次回の共演を楽しみに、次は韓国で!!って盛り上がったけど、本当に実現するといいなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。