SSブログ

ボサノバモード [ボサノバ]

先日のルミエール定期から2日経って、5月4日のBossa Quatroのリハでした。
予想以上にゴールドベルグの余韻がそこかしこに残っていて、どうなるかしらと思っていたら

やはりリハの前半は体がクラッシック!?でした。そこはわかります。感じます。点で合わすのではなくて面で合わしたいのに・・って。考えたらボッサも半年近くぶりでした。
外ちゃんのギター白井君のパーカッション、はるかさんのフルートはもちろんの事、メンバーの音にグルーブに徐々に体が緩んできたのでした。要は頭でっかち、構えすぎてたんですね。流れてくるリズムに、旋律に身を委ねていると自ずとその流れに入ってるみたいな・・。

ただただその音の中に入れるのが楽しく幸せ。
ライブまで後少し、浸りたいと思います。

18194615_10207470826403797_4019212702930499735_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0