SSブログ

新しいアンテナ [フルート]

寒い1 週間でしたね。雪にもびっくりでした。

さて、昨日は Forêtのリハでした。前回から約一カ月半ぶり・・。
2月の本番が決まって、(2月11日14時から1時間の無料コンサートです。詳細はまた改めて)作品を固める作業に入っています。

ただ、やればやるほど、Trioの難しさに直面。
おそらく私がしっかりQuartetをやってることも関係していると思うのだけど、自分の出し方引き方、そして3人の響かせ方?みたいなのがquartetとは違うことがどんどん見えてきて・・
ちょっとちょっと!!これはこれは!!また新しいアンテナ立たせるような・・チャンネル増やすような・・感じ。久々にハードル高いかも・・って、新しい課題に挑める機会があることに感謝です。

でもね。やっぱり音が重なって広がる喜びは同じ。
本番までじっくり浸かりたいと思います。

IMG_7583.JPG

ザルツブルグから一時帰国中の大学の同期が見学に・・写真も撮ってくれました。いつもはセルフなんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0