SSブログ

棒いる?いらない? [ルミエール]

昨日はルミエールの定期。

ゲストはデニス。2年ぶりの共演です。
当日のリハ中にバスフルートの補助棒が壊れてしまうハプニングが起きてしまい応急処置をしてもらってしのいでたつもりが、開演直前にまた!あああ・・・・。
慌ててまた応急処置。

なんだかしばらく変な動悸してました。

理想は棒なしでの演奏。なのでたまに楽器持ち上げて吹いたり、色々してたけど、昨日はもうずっと同じ姿勢、休みの時もほぼそのまま・・。ちょっと窮屈だったかな。

デニス
本当素晴らしかった。特にシャコンヌ。
今まで聴いた中で一番しっとり。すごくなめらかというか艶というか流れていました。
客席で聴きたかった!!

打ち上げは2次会まで夜中の2時だか2時半だか・。くだらない話もしたけど、今のオケの話やドゥダメルやパユの事とかロスでの生活の事・・・オケ変わってなんかさらに充実してるんだなあって。

月曜日のリサイタルも楽しみです。

IMG_7007.JPG
いつもの終演後





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0