SSブログ

テンポとスピード [ボサノバ]

ライブでした。今回持ってるフルート全て登場のプログラム。
IMG_5841.JPG
リハ時の写真・・・わ〜〜


ソロで吹いた「Primavera」も幸せに演奏することができました。いい曲だ〜〜。

テンポとスピード。早ければいいわけでもなく、遅くして重くなるのも・・・。テンポに関係なく常にその曲の「流れ」を失わないように、「スピード感」をなくさないようにする難しさを改めて感じたのでした。パンデイロやギターのリズムにただ乗っかるだけじゃあね・・・。一緒に入っていかないとね。

ほんっっとに、クラシックと見方?、捉え方?(っていう言葉があっているか微妙だけれど)が違うなあ〜って思うことがまだまだ。行き着くところは同じだと思っているんですけどね。

ご来場のお客様ありがとうございました。
さて、明日はファルベンのリハ。再びガッツりクラシック。今日は頭と体を空っぽにします。
IMG_5855.JPG


セットリスト
1st

Conselho
Mar Amar
O Barquinho~Surfboard
Proezas De Solon
Agua De Berber

2nd
Primavera
Sofres Porque Queres
Fly Me To The Moon
Manha De Carnaval
Recado

3rd
Festa Da Vinda
O Gato E O Canario
Samba De Uma Nota So
Travessia

Chaga De Saudade
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0