SSブログ

バスデビュー [ボサノバ]

8月はいりましたね〜。
昨夜はいつものノチェーロライブでした。この猛暑の中、ご来場くださったお客様ありがとうございました。

今回は先月購入したNewバスフルーとのデビューでもありました。C管からH管に、その長さの間隔(どっかにぶつけないように)や、C出すつもつもりでH出しちゃわないようにと気をつけつつのステージ。もっともっと仲良くなってブリブリいきますよ。

IMG_4585.JPG
はるかさんと私のバスを並べて・・今回もバスのデュオやりました。CとHで結構長さがかわります。


セットリスト
1st
Lapinha
Samba De Verão (Summer Samba)
Proezas De Solon
Manhá De Carnaval
Chega De Saudade

2nd
Brigas Nunca Mais
Wave
Une A Zero
Corcovado
Tempo Feliz

3rd
Águas De março
Anderé De Sapato Novo
Triste
Travessia

アンコール
Samba De Orfeu

IMG_4584.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0