SSブログ

ライバルは蝉 [コンサート]

昨日はブラフ18番館サロンコンサートでした。
IMG_4538.JPG
日射しが!!

この猛暑の中ご来場くださったお客様、そしてスタッフの方々本当にありがとうございました。

もう何回目かも分からなくなったくらい回を重ねているこのサロンコンサート、その会場の雰囲気はもちろんの事、窓から見える風景もコンサートに色を添えてくれています。
ただ、外の音も入ってくる訳で、今回は蝉!! 蝉の鳴き声がそれはもう、もう素敵なくらいきこえてきて、ま、これもブラフならでは・・・。

今回、いつもお世話になっている岩田さんの作品も演奏しました。「楽譜を読み解く」作業と、そこから受ける自分の気持ちをうまくブレンドさせて、そして最後は本番の「私」にゆだねて・・といい時間を過ごしたように思います。「音楽に愛をもって、表現をあきらめるな!」が裏?(っていわないか)テーマ。

そして木管! いつもの事ながらのびのび響いてくれました。徐々に出番を増やしていこうと思っています。

IMG_4537.JPGピアノの筧さんそして岩田さんと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0