SSブログ

人生初・・ [生活]

ってオーバーだけど・・・昨日、初めてディズニーシーへ行ってきました。

これにはちゃんと目的がありまして、今日で最後のショー「ミスティックリズム」に出演してる同級生の勇姿?!を見る為!!!
土曜日で入場制限も覚悟してたけど、お天気も今ひとつだったせいか想像以上にいい具合の混み具合で、ベテランの佐治さんに着いていったのでした。

IMG_3924.JPGIMG_3922.JPG
写真とりつつ・・・

「ミスティックリズム」・・・マジ感動した。本当に本当によかった。思い切って来てよかったです。あっという間の30分引き込まれました。そして2回もみちゃったよ。 ラストの回終わった後はなかなかみな帰らず。泣いてるゲストもた〜くさん。本当に愛されてたショーなんだね。
最終日の今日は最後の回を見るために11時間以上並んで待つ人もいるみたい。ものすごい事になりそう。

貴重な時間でした。
素敵なステージをありがとう!!!お疲れさま!!

IMG_3931.jpg
同級生3ショット!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0