SSブログ

Pretty World [ボサノバ]

4月はいりましたね〜。
昨夜は Twin Flute Liveでした。

幸せな時間は時間だったのだけれども、やるたびに更なる新しい課題が出て来て・・今回、気づいた課題はちょっと永遠の課題かもな〜って、ちょっと姿勢をただす感じに・・。力まず取り組んでいきたいと思います。つきないですわ〜。

「Pretty World」はライブで演奏した曲。この曲と言えばセルジオ・メンデスとブラジル66→こちら
はるかさん、この曲バスフルート2本にアレンジ! なんかちょっとしっとりな「Pretty World」になったのでした。テンポもそうだけど、演奏する楽器でもいろんな表情が出せてそこも面白い所。
また次回を楽しみに、励みます!

ご来場の皆様、ほかちゃん、はるかさん ありがとうございました〜〜。
IMG_3858.JPG


セットリスト
1st
Concelho
Triste
Água De beber
Travessia
Tempo Feliz

2nd
O Grande Amor
Sofres Porque Queres
Garota De Ipanema
Águas De Março
Só Marina (Pretty World)

3rd
Proezas De Soçon
O Gato E O Canário
Corcovado
Wave
Samba De Orfeu
Chega De Saudade
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0