SSブログ

神戸食べまくり・・ [旅行]

神戸では「神戸ならでは!?」を色々いただきました。

IMG_3697.JPG

御影公会堂食堂のオムライス。
少しばかりかよった高校のすぐそばにある公会堂。中学生の頃なんかの本番でステージで演奏した事も・・。震災にも耐えた建物。中学生の頃のままです。食堂に入るのは初めて。内装も素敵でした。

IMG_3700.JPG


IMG_3730.JPG

三宮のたこ庵で明石焼。
明石焼は絶対食べたる!と決めたいいもののどのお店にするか決めてなかった所に駅からホテルに向かう途中に発見。お出汁で食べるの大好きです。


IMG_3773.JPG

そごう新館地下1階にある大井肉店で神戸牛いただいて・・。
創業明治4年!!神戸牛の老舗です。レストランだといいお値段だけど、デパ地下でかなりお手頃にいただく事ができます。カウンター席しかないので、すぐ一杯になるみたい。


IMG_3780.JPG

旅の〆は伊丹空港でたこ焼き。
ここ何度か来てます・・。たこ焼きにハイボール!のつもりがハイボールなかった・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0