SSブログ

誕生日は夏のおわり [生活]

誕生日でした。
フェイスブックはもちろんメールでもお祝いのメールいただいていくつになっても嬉しいですね。
ありがとうございました。

そして何より両親に感謝です。
ありがとう。

新年とは違う自分だけの節目の日。
来週にせまったボッサの準備でほとんど時間をつぶしたけど、練習の合間にお祝いメール見ては元気をいただいて、また頑張るという1日に。

子供の頃、誕生日が来ると夏休みも終わりだな〜って。夏休みはないけれど、その感覚は少しのこってるような感じかな・・。

IMG_2720.JPGIMG_2722.JPG
いつものお店でいただいたボトルと高校時代の友人からのバースデーカード

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0