SSブログ

あっというまだった〜。 [ルミエール]

昨日はコンセールルミエール第61回定期演奏会でした。


デニスとのリハは前日の晩と、当日のみのタイトなスケジュール。時間があまりないのがかえって集中できてよかったように思います。

にしても、デニス。風邪をひいてて(家族からまわって来たみたい・・)しかも飛行機でうまく耳抜きが出来ず、(よくあるそうなんだって)辛そうだったけど・・・だったけど、演奏は全然いつもと変わりなく。練習後には大好きな焼き鳥屋さんでビール2杯のんでたからそちらもいつも通りで安心したのでした。

今回、前半後半とも濃厚なプログラムで自分のスタミナを心配してたけど、結構あっというまにアンコールまで突っ切った感じ。でも終わった後はほっとしたのと、エネルギー消耗したのとで頭と体が離れてるような感じ・・。でも楽しく充実した時間ていつもあっという間。

IMG_2704.JPG
終演後の1枚


この暑さの中、ご来場くださったお客様、お手伝いくださったスタッフの方々、賛助で支えてくださったくに子さんに麻美ちゃん、そしてデニス!!ありがとうございました。そしてメンバーおつかれさまでした〜。

デニス情報
明日22日 札幌のキタラホールでリサイタルです。

24日 洗足学園音楽大学でマスタークラスとミニコンサートも開催されます。
ご興味のある方はぜひ!

IMG_2705.JPGファルベン佐々木さんがくださった誕生ケーキ(あと数日!!)ラーメンケーキっていうの?食べると完璧あま〜〜〜いケーキでした。ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0