SSブログ

濃厚で、幸せな時間。 [コンサート]

今回の旅のメインイベントのコンサートが無事⁈に終わりました…いや…終わっちゃいました…

本番直前にようやく会場で音を出すことが出来たのはいいものの、余りの音の聞こえ方の違いに(パートによってはほぼ聴こえなくなって…)焦りましたが、逆にそれが良かったのか

本番では「耳を澄ます」事に集中出来て、特にローナの創り出すピアニシシシシシモの音(本当に、本当に美しいんです!!!!!!)の中で演奏出来た事は本当に幸せな、幸せな時間でした。

こんな機会をいただけて本当に感謝です。

明日からはようやく純粋に観光!
image-20140725055818.png
このあとシャンパン飲んじゃいました^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0