SSブログ

有楽町で飲みました。 [ファルベンシュピール]

昨日はファルベンの飲み会でした。
メンバーと先月のコンサートでお手伝いいただいたピアノの中村さん、素敵なアレンジをしてくださった岩田さんも来てくださり、豪華な飲み会に。

最初こそメンバーで集まって会計報告やら反省点やら一瞬まじめな内容だったのが当然アルコールはいりだすとだんだんぐだぐだになってきて、来年はどうするか?のネタもざっくりした感じになり、特に具体的には開催する事以外は決まっておらず・・有楽町でただのみまくってたのでした。

ま、いいか。ファルベンだからね。楽しかったし。イタリア行く前にみんなと飲めてよかった。
イメージ.jpg
はい、2軒目!かんぱ〜〜い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0