SSブログ

吹いて、食べて、飲んで・・ [コンサート]

昨日は午前中にルミエールリハ、そして午後は久々にブラフ18番館で28日のサロンコンサートのリハでした。
IMG_1978.jpg


あいにくのお天気だったので、来館されるお客様も少なくこちらとしてはリハに集中できる事に。
ブラフでリハの時って割といまいちな天気で静かな感じが多くて、で、本番のときはまあまあいいお天気になってる・・・とお天気にいい具合に恵まれています。

リハのあとはこちらも久々に元町の方へ
いつもリセンヌ小路→元町商店街仲通りへと一本裏?(になるの?)の道を行くのがお決まりのコース。
お互い次の予定まで時間があったので、途中、スペインバルのCHABOLA(チャボーラ)
キリッと一杯だけ白ワインをいただいて・・・
IMG_1983.JPG
3種のタパス(選べるんです)¥600


その後、銀座で小学校のプチ同窓会へ!神戸弁もどりましたわ〜。
IMG_1986.JPG
会場は銀座天龍 餃子おいしかった〜おっきさにビックリ


朝のルミエールからはじまって夜の同窓会までフル活動の1日だったけど、充実した楽しい1日になりました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0