SSブログ

はんぱない記憶力 [生活]

昨日は小学校時代の友人たちと忘年会。
Facebookの助け?もあって去年あたりから集まれるようになりました。

にしてもみんなの記憶力が本当すごい。
神戸で過ごした小学校時代。私は父の転勤で高校の途中から関東だけど、みな大学や仕事でこっちにきても実家は神戸だからなのか、帰省したときに会えてるのか、
「◯組の〜君」の話やら「〜さん」の話やらがでてくるでてくる・・
小学校の自分のクラスもあいあまいになってたりするのに、なんでそんなに覚えてんの!!!って・・

「お前はまわりに興味なかったんや〜」ってばっさり言われたけど、それだけかな〜。

もう出会って30年以上の友人たち、全然かわってないけど、みんな立派なお仕事されてて頼もしいです。

また次回を楽しみに〜

IMG_1401.jpgIMG_1400.jpgIMG_1398.JPG
肉の会でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0