SSブログ

ひとつ目終了〜 [コンサート]

さて、本日は相模原でのコンサートでした。

オーボエとの共演、今までにも何度かご一緒させて頂いた事もあり、ドイツ留学の先輩という事もありと、こちらの勝手な安心感な元、楽しく演奏できました。

本日は、フルート、ピッコロ、バスフルートと、なかなか無い1人三役のコンサートでしたが、お客様も喜んで頂けて、よかった、よかった。

次はルミエールです。しっかり休んで、頭を切り替えて望みたいと思います。

ご来場のお客様、スタッフの皆様、そして、共演者のピアノの若林さん、オーボエ、堀江さんありがとうございました〜。

IMG_0371.JPGIMG_0370.JPG

IMG_0369.JPGIMG_0364.JPG

ケーキはスタッフの方の手作り〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0