SSブログ

今度はオーボエと [コンサート]

来週末に出演する地元での公民館コンサートのリハでした。

今回はオーボエと一緒です。ダモーレも、コーラアングレも登場です。わたしも負けずに⁈ピッコロ吹いて、バスフルートも吹いたりします。
演奏より、セッティングの方がある意味大変だったりして⁈

そして晩はフルートアンサンブルKのコンサートへ。
いやーよかった。
自分も同じ活動してるだけに、アンサンブルのコンサートって、気がつくと色んな物差しで聴いちゃったりする事もあるけど、そんなの抜きに、楽しかったし、素晴らしいコンサートでした。本当に。

私も頑張ろうとエネルギーをもらえたコンサート。私もまたお客様に少しでもそんな気持ちになってもらえるように、本番までがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0