SSブログ

間に合った〜 [生活]

今年は無理かな〜と思っていたお花見。
なかなか自分の予定と見頃のタイミングがマッチしない事も多々あるので、仕事に向かう車中からながめる程度に終わってしまう年もあったのですが、

今年はぎりぎりなんとかいってきました〜。

私の暮らしている相模原市にはそれはずばらしい桜並木があって毎年「桜祭り」が開催されています。

桜っていつも思うけど、目の前にすると、うわ〜って魂だかなんだかを10センチくらいもってかれそうな感じになります。気持ちがふわっとなるというか・・。

いいお散歩になりました。

P4103305.JPGP4103304.JPG

市役所の展望室から・・・・。ジオラマモードで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0