SSブログ

検診月間 [生活]

今年も「検診」の時期がきました。
毎年うけてるので、そんなに面倒くささもないのですが、
さらにイベントっぽくするべく!?「検診月間」と名づけて病院をまわっています。(ちょっとオーバーですね)

健康診断 
子宮ガン検診は終了。

後は
乳がん検診と歯の検診。

受ければいいってわけじゃないけど、「健康のきろく」ってとこでしょうか。

あ!楽器の調整もね。そろそろ行かねば・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

うさこ

私も検診を受けました。初めての子宮がん検診。
そしたら、1ヵ月後くらいに、無料子宮がん検診の案内が町役場から届きました。。。もうすこし、待っとけば無料だったのになぁ。。。

今月は、歯科検診&歯石とりです。でも、乳がん検診は暫くいってません。。

のりえるさんは、ちゃんと検診にいってるなんて、自己管理バッチリですね!!
by うさこ (2011-02-11 11:52) 

のりえる

うさこさん
癌検診は毎年いってますが、歯科検診は毎年はいってないのです・・・。これを機に歯科検診も項目に入れるつもりです。
体が資本ですからね~。
by のりえる (2011-02-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0