SSブログ

あけました~ [キリスト教]

あけました!おめでとうございます。
年始いかがおすごしでしょうか?

私は元旦に新年のミサを受けてきました。
1月1日はカトリックでは神の母聖マリア様の祭日でもあります。
IMG_0160.jpg
降誕(イエス様誕生)祭8日目としてクリスマスのお祝いが続いています。(8日目が締めくくりの日であります)
なので祭壇にもクリスマスツリーが飾ってありました。

朝からごミサ受けて賛美歌歌って、気持ちのいい新年をスタートできたような・・・・。
皆様とともに充実した1年になりますように~~~!

ということで、ご紹介する曲はJ.S.Bachの新年のカンタータBWV41 「Jesu,nun sei gepreiset(イエスよ賛美を受け給え)」です


ラッパが華やか~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0