SSブログ

静岡へ・・・ [その他]

去年、お台場にいた等身大ガンダムが静岡に立ったそうです・・・・。

「機動戦士ガンダム : 静岡に立つ! 実物大立像、光り輝くビームサーベルを装備 報道陣にお披露目」

ビームサーベル持ってんだって・・・。
東静岡・・・・

・・・・・・・・・・・。

いっちゃおうかな・・・・

09-08-02 (18).jpg 去年のお台場のガンダム
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いたちゃん

もうほぼ完成していますよ!
是非東静岡へ(^^)
夜はビームサーベル光るらしいっす。
by いたちゃん (2010-07-07 10:43) 

あにき

ガンダム好きとは知らなかった。。。
by あにき (2010-07-07 18:57) 

のりえる

いたちゃんさま!
光るんですよね~。富士山バックにみれるとか・・・・。
ひゃ~行きたいです。

あにき!
って、あにきだよね?
そうなの、ここ数年、ファーストガンダムで盛り上がることが重なって、
あれ?私って?って感じです。そして去年のお台場でヒートアップで今にいたってます。
by のりえる (2010-07-07 23:08) 

あにき

お元気そうでなによりです。

私はまだ中央区!に住んでるので、見かけたら声かけてね!


by あにき (2010-07-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0