SSブログ

あんた きのこのなんなのさっ! [おやつ]

ってなんなのさ?
今日、ルミのリーダーから
きのやまさん「きの山さん」ストラップをいただきました。

そのシュールで、気の抜ける風貌に、言葉を失ったんだけれど、
「きのこの山」とか「たけのこの里」」を買うともらえたみたい・・・。セブンだけなのかな?

きの山さんは大阪府高槻市出身の32歳・弾き語りが趣味のストリートミュージシャンで、たけのこの里に押されぎみなきのこの山を心配して全国ツアーをしているんだそうです。

公式H.Pで歌聴けます・・・・。

子供の頃は食べてたけど、今はすっかりご無沙汰の「きのこの山」 知らないうちに、こんなことになってたとは・・・・。
前のガンダムに続き、どこにつけていいかわからないストラップコレクションがまたひとつ増えました。


で、明日は「笛の仲間たちコンサート」13時より杉田劇場 13時からです~。詳しくはこちらで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0