SSブログ

Happy Wedding [その他]

大学時代の同級生の結婚式に行ってきました~。

もう歳のせいなのか、

お父様と一緒に入場してくる時にうるうる・・・
式が終わって、新郎新婦で退場の時にうるうる・・・・
披露宴で彼女のお父様の歌にうるうる・・・・
花束贈呈でうるうる・・・

と、涙腺ゆるむ、ゆるむ・・・・。

本当にいいお式でした。

結婚式だけど、プチ同窓会みたいでもあって、大学時代にもどったつもりだったけど、話す内容が、

子供の話だったり、
基礎化粧品の話だったり、
冷え対策の話だったり、

と、歳相応!?のネタだったわけで、

披露宴おわってお客様帰り始めてるのに、集合写真撮ったりして・・・

態度も歳相応!?だったわけで・・・



新年早々、幸せオーラ分けていただいた1日でした。

末永くお幸せに~
10-01-09 (12).jpg 10-01-09 (3).jpg 10-01-09 (23).jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0