SSブログ

クリスマスおめでとう [その他]

ということで、昨日24日所属教会でごミサの前に少し演奏をしました。

教会の演奏は、自分も信者なのもあるからか、普通のコンサートとは違った緊張というか、感覚があります。
「アヴェ マリア」を演奏する時は、ずっとじゃないけどマリア様の事想ったりもしたし・・・。

作曲した人も、歌詞をつくった人も、イエス様、マリア様を想ってつくってんだものね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jellyfish

そうでしたね、クリスマスはイエス様がお生まれになったおめでたい日なんですよね。つい忘れがちですが・・・クリスマスおめでとう!

by jellyfish (2009-12-25 13:54) 

のりえる

jellyfishちゃん
ごミサで賛美歌歌う時、妙に張り切ってしまいました。
by のりえる (2009-12-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0