SSブログ

パリ・オペラ座のすべて [その他]

今日は、午前中と夜に仕事・・・だったので、
空いた時間に映画をみました。

「パリ・オペラ座のすべて」


映画は、題名の通りでドキュメンタリー映画です。前にもパリ・オペラ座を扱った「エトワール」という映画もありましたね。

あんまり内容を書くと、これからご覧になる方に申し訳ないので、控えますが。
ただ、ダンサーって本当美しい。
体に無駄な肉!がないのって・・・。

大人になってからバレエを少しやっていたので、やっぱり観ていると、もう1回やろうかな~~
な~んて思ったりして。

映画館で映画を見ることは本当に本当に久しぶりで、昨日からH.Pでチェックしたりして、
今はネットでチケット買えるのね・・・。ちょっとびっくりでした。便利だわ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みっひ♪

あっそれ!!私も観たいなと思ってました。
もう公開されているんですね。

映画とは似ても似つかないというかもはや別物??って感じですが、
細々とバレエ続けてますです。。。ヨボヨボですが。
なのに来年には発表会があり、てんてこ舞いです。

ぜひ再開しましょー。
by みっひ♪ (2009-10-19 14:18) 

のりえる

みっひさん
ちょうど17日から公開でグッドタイミングでした。
なんだかフランス語もいい響きに聞こえてきます・・。
by のりえる (2009-10-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0