SSブログ

もえあがれ! [その他]

ついに!ついに!

ガンダムに会いにいってきました~。
今ひとつの天気だったけど、あんまり暑くなくて、もしかしたら混雑も少しは緩和されてるかも・・・ということで。

でも、お台場いくのも、ゆりかもめ乗るのも、もう何年ぶりかすら思い出せないくらい久しぶりでした。

てっきり、ゆりかもめ乗ってたら、見えるんじゃないかと思ってたらそんなことなくて、
お台場の駅ついたら見えるんじゃないかと思ってたらそんなことなくて・・・

公園についても見えなくて・・・入って てくてくいってたら!
09-08-02 (46)-1.jpg

みえた~~!きゃ~~!
まさか自分でもこんなにテンションあがるとは!

ちょうど、動く時間に重なって、スモークもだしてくれて・・・                            09-08-02 (16)-1.jpg
もちろん、足の間も歩きましたよ~                                          09-08-02 (22)-1.jpg

だんだん悪乗りしてきて・・・・・                                            09-08-02 (31)-1.jpg

つまんでみた・・・・・
すいません。

久々に無邪気になった時間でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

weefolk

いいな、いいな~。
僕も早く行かなくては・・・。

つまみ写真、爆笑しました。
ガンプラに見えます。
by weefolk (2009-08-03 23:07) 

のりえる

weefolkくん
手乗りガンダムもやったんだけど、こちらはいまひとつうまくいきませんでした・・・。
ライトアップされたのもみたいんだよね~。
by のりえる (2009-08-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0