SSブログ

発進! [その他]

この前、友人から

「宇宙戦艦ヤマト」の実写版ができるらしい・・・と教えてもらいました。

古代進は キムタクで、森雪は エリカ様の名前があがってるそうで・・・・。決定ではないのかな?

その後、エリカ様じゃなかったら森雪は誰だ?で話が盛り上がる盛り上がる。
でも、アニメのイメージが強いから、あの華奢な感じと独特の雰囲気があるのは~やっぱりエリカ様だね~
と結論。

じゃあデスラー総統は? やっぱ顔青くするの? ブルーマンズまだ日本にいたんじゃない?
しばらく、勝手な想像で話は広がっていきました。

でも、ガンダムの実写版もあったら面白いかも・・・・・。

で、アムロは誰だ?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

weefolk

ワイハに発進したのかと思っちゃいました。

デスラー総統はやっぱり伊武雅刀で(そのまんま)。

by weefolk (2009-07-28 18:35) 

のりえる

weekfolkくん
ワイハに発進はもう少し先なのです。
テーマソングはそのまま佐々木功なんでしょうかね?
by のりえる (2009-07-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0