SSブログ

やっぱりそこへ [空]

今日も日中からとても素敵な感じにうだる湿度で、雲がやたらでてんな~と思ってたら

夕方の空の色が、いつもと違う色?なになに?と見てみたら・・・・
ものすごくきれいな色に!!!

こんな夕焼けが見れるときはたいていその反対側には・・・

虹がでています。
今日もそうでした。私が見たときはもう薄くなってたけどね。

でも、「すご~い、すご~い」って写真取りながら思ったことは


「この空の下で、お台場の等身大ガンダムがみれたら・・・すごいだろうな~」



いつお台場いこっかな~。
200907191852.jpg
虹の写真はうまくとれなかった・・残念
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

weefolk

僕もお台場行かなきゃいかんです。
何せ「俺、ニュータイプだから」とか言っていた人なので・・・。
by weefolk (2009-07-20 00:15) 

のりえる

weefolkくん
「行かなきゃいかん」がいいですね。それにしてもすごい空でした。
by のりえる (2009-07-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0