SSブログ

終わりました~ [ルミエール]

昨日はルミエールの定期演奏会でした。
あいにくお昼から雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

ちょうど振替休日で2時本番。なので、打ち上げは5時から
コンサートも、打ち上げも前半、後半ございました。

ウコンドリンクもも2本用意。ばっちしでした。

次は伊東の音楽教室の講師演奏・・・。
ギターとの共演ですが、今月頭に初めてあわせたっきり、次は本番当日・・・。

頑張ります。
写真は、コンサート休憩中のソリスト大見さんを挟んでの1枚。
IMGP1423.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0