SSブログ

唇が・・・ [生活]

腫れぼったくなっています。

もともと唇は荒れやすかったのですが。

最初はいつもより荒れ気味だなーと思っていたら、先週あたりからひりひりする感覚も伴ってきて・・・
なーんか腫れぼったいのが4,5日続いています。
今までまったくなかったわけじゃないけど、こんなに続いてんのは初めて。
皮膚科に行く隙間がないので、とりあえずドラッグストアの薬剤師さんに相談したら

口唇炎 口角炎治療薬のリップを出してくれました。

さすがに普段使ってるリップとは潤い度が全然違う。
そして、お値段も全然違う。

フルート練習した後だと、高校生が(高校生だけじゃないけど・・・よく見た気がしたから)ラッパさらった後にマッピをあてた跡が付いたみたいに唇が赤っぽくなってる・・・。
刺激がいけないって事なんだよね。
ラッパの吹いた後にマッピの後が付いてるのってやっぱ腫れぼったい感じになってんのかな?

さっさと病院行きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nobert

ラッパを吹いた後にまっぴの跡がついているのって、確かにはれぼったい感じかなぁ。でもそれよりもひりひりしているほうが大きいかも・・・。

唇には、プロポリスがおすすめですよ~!
あとブリステックスというリップクリームもお勧めです!!!
by nobert (2008-09-12 00:37) 

のりえる

nobertくん!
やっぱり、ひりひりしてるんだ~。でも、金管の場合は鍛えられていくのかしら?
私の腫れはおかげさまで落ち着いてきました。
プロポリス、ブリステックス、チェックしてみますね~。
by のりえる (2008-09-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0