SSブログ

計画変更 [旅行]

夏のイギリス、ドイツプランが色々調査した結果、イギリスのみの滞在になりそうな~感じになってきました。

マンチェスターでのコンベンション後、数日ドイツにも滞在とか夢を膨らませていたのですが、

時間的に移動に取られて、ゆっくりできる時間がそんなにないことが分かり(って落ち着いて考えたらわかってたことなんでしょうが・・)

欲を出さずに、イギリス国内で過ごそうかと思い直し始めました。その方向で調査中です。

タイムリーな話があって、

友人の知人?が仮予約で、申し込みをして、後日、振込みの確認で問い合わせをしたら、

誰も出ない。  調べて本社にも電話したら

誰も出ない。で

ふた開けてみたらその前日倒産してたという・・

振込む前でホントによかった~という話をきいたばかりなので、

やっぱり大手は安心なのかな?

でも今月中には決めて予約しないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0