SSブログ

初レッスン [語学]

行ってきました、初英会話レッスン。

今朝、頑張って作った英文メールを送ったら、すぐに返事が来て・・(その返事を書くのにあせったけど・・)

タイミングよく、即レッスンを受けることになりました。

電子辞書と、独英辞典と面談受けた時にもらったプリントと・・・

なんか塾行く時みたい・・と勝手に変な盛り上がり方をして

待ち合わせのカフェに行ったのでした。

先生は明るく気さくな先生で、ホッとしました。よかった~。

日本語がほとんどできない先生なので、英語でしか意思の伝達方法はないのですが、
もう、会話の時制がむちゃくちゃで・・・その上やっぱりドイツ語がでてきて・・

と、久しぶりに頭をフル回転でした。

宿題も(これまたなんて懐かしい言葉でしょう!)でたので、

がんばりま~す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0