SSブログ

今日のワイン [お酒]

以前、コストコに行った時にかったワインがずっと飲まずにとってあって、

今夜、ようやくタイミングがあって飲むことになたのですが、

これがおいしかった・・・

普段、ワインはあまり飲まないので、ホント全然わかってないのですが、お店で購入する時も、国と、値段、スタッフのコメントみたいなので、チョイスしたので、お値段もかなりお手ごろだったし、はずしてもいいっか~ぐらいのノリで購入したのですが、

期待していない分、余計においしさが得した気分になりました。

ワインの名前はなかなk覚えられないのですが、今夜のは忘れないようにラベルをはがして取っておくことにしました。
酒2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0