SSブログ

マイラー [生活]

5月に祖父の法事で秋田に行くことになっていて、日にちが確定したから、飛行機の予約するべく時刻表を調べたらJALよりANAの方が行きも帰りもちょうどいい時間。

去年、仕事で函館行った時についでにってJALカードをつくったもんだから、JALでって思ったところもあったのだけど・・・。

残念。

この前テレビで「陸マイラー」のことやってたの見て、ポイント、マイルを上手に貯めるのも節約?の進化系?(ちょっと違うよね、自分でも違う気はするんだけど)と感心していたところだったのです。

結果、クレジット機能のついていないANAのカードも作ることにしました。どこでどう使えるかわからないものね。


タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0