SSブログ

おけいこ [趣味]

バレエをならっています。

幼稚園の頃も習っていたのですが、父親の転勤で中断、(この間かなりあります)ドイツに留学中に再開し、帰国して中断

そして3年前に復活して今にいたります。

週1回、1時間ちょっとレッスン。 本番とか仕事でお休みも多々ありで、バレエって言っちゃいけないんじゃないか・・レベルですが、
気がついたら3年もたってました。

体を動かしてると、心も元気になります。 何度かお休みが続いた時、やめようかと、家でストレッチでもいいのでは?と迷うこともありましたが、レッスン受けると、続けよう!といつも思います。

もちろん、レッスンの後のビールは格別ですよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0