SSブログ

わかってるはずなのに・・・ [仕事]

夜のお店のお仕事で、ボッサやジャズの他にユーミンとかサザンとか、
昭和の香りがぷんぷんするJ-pop(って言っていいの?)も演奏したりするんだけど、

お姉さんたちが
「この曲好き~」って口づさんでくれたりするから
鍵盤の相方に「お姉さんたちと意外と近い世代だったりする?」って言ってみたら、

「全然違います。」とばっさり
音楽の教科書にのってたり、合唱コンクールでうたったりするらしい。

そもそも、おそらくその曲をオンタイムで聴いているわけもなく・・。

分かってたことを、改めて再確認したような(する必要もなかったのに)そんな感じになってしまいました。

名曲にはかわりないんですけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちと心配だけど・・。 [仕事]

明日は今年最後の伊東でのレッスンの日。

一昨日からの地震もあり、レッスンも朝10時からなので、
今晩から伊東入りすることに。
単線の伊東線はとまってしまうと、ちょっと大変。

今朝もゆれたみたいだし・・・どんな感じなんでしょうか?

それでは、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早起き [仕事]

今日は10時から伊東でレッスンです・・・

なので早起き。
久々の早起きで、緊張して、予定より早く起きてしまいました・・・。
寝坊よりは全然いいけどね。

そして、伊東では、なかなか予約の取れなかったマッサージも受けれることに!!

さて、今回は何をいわれるんでしょうか・・・・?

いってきま~す。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感