SSブログ

今週も [音楽]

IMG_1103.jpg
ホールのロビー


今週も桜木町へ

みなとみらい方面とは反対の紅葉坂を登ったところにある県立音楽堂へオケのコンサートを聴きに行ってきました。

久しぶりの生のオーケストラの響きを堪能。今回のルミエールのゲスト石井先生のお姿もステージに

神奈川県立音楽堂は前川國男設計
「建築見学ツアー」もあるそうで、機会作って参加したいです
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

HISAKO FURUKAWA

お元気ですか。
LA時代はお世話になりました。ブランドがなくなり新しきワールドさん?で店舗展開しているようです。
私も近所でボケ防止にヴァイオリンレッスンに月、2回程通っています。相変わらず上達しませんが(笑)以前から時々ブログやコンサートのお知らせ等を目にして聴きにいきたいな!っと思っているうちにコロナが蔓延して大変な日々です。来年あたりは良い状況になって欲しいものですね。どうぞ、健康に留意されてお身体をご自愛ください。
お元気で❢  感謝のうちに
by HISAKO FURUKAWA (2021-07-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。