SSブログ

新しい年のために [生活]

IMG_20191215_163614.jpg
なかなかの夕焼け


毎年のことながら年末感まったくなしの生活ペースなのですが、それでも、街のクリスマス感や年賀状の宣伝やらやらから、年の終わりを実感しています。

うまく言葉にできないけれど、
今までは年末って「ちゃんと締めくくる」気持ちが強かったけど、なんだか今回は「新しい年をスムーズに?迎えるために」という意識をしている感じになってます。

同じ事をするのでも「今年を振り返って」よりも「新しい年」を意識して今を過ごすのはとても新鮮な感じ。振り返るか?前を向いてるか?の違い?

今年も残り2週間とちょっと。
いつも通り丁寧にいきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。