SSブログ

シンプルなだけに [フルート]

IMG_20190805_190134.jpg
三日月見えた


写真は全く関係ないけれど、絶賛楽譜作成中。

フェリーはもちろんフルート2本でのステージが意外と?あります。
出版されてる楽譜ももちろんいろいろあるのだけど、もう少し充実させたく?フルートとピアノの楽譜を参考に作り直したりしています。

それってイメージできるからそうしたい気持ちがウズウズしてくるわけで、そしてそれってルミでバスフルート担当してる事が私の中では何かしら関係してるんだろうな。

旋律パート、伴奏パート ハモり?パート、どの位置からもその作品を実際演奏する(感じる)事ができるのって贅沢なんだろうな。

2声って一番シンプルなアンサンブルだからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。