SSブログ

思い返し中 [音楽]

ただいまfacebookにて
「人生で影響を受け、何度も聞いた一枚」というお題のリレーをしています。
1日1枚、10日間の計10枚上げていきます。

カバー写真だけ入れ説明はなし、ということなので、あんまり負担なく4日目まで来ました。
人生で影響・・と聞くとなんだか重くなるけど、どちらかというと私の場合「あの頃」支えてくれたり、共にいた一枚。もちろん文句なしに惹きつけられてハマったのもあるかな・・・。
久しぶりに聴くと、「あの頃」の自分や、「あの頃」暮らしてた街の情景が出てきます。
なかなか面白い。

コンプリート出来た後、こちらにも載せていこうかな・・説明とまではいかないまでも一言付きぐらいで・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。