SSブログ

まだまだ〜 [バレエ]

10月・・早いですよね。
年賀状のチラシも見かけるようになって・・・。ああ。

さて今日は久しぶりのバレエでした。
フェリーやらなんやらで2回レッスンをお休みしたら・・・

まあ、体が縮んでました。
骨盤の立て方?首の伸ばし方、背中はもちろんのこと・・・尽きません。

人ってこんなに伸びるのね・・・伸ばすことができるのね・・。
昔より姿勢に対する意識は強くなってるけど、まだまだ。

だけどレッスン後は心身ともにすっきり。

来月、ボッサのライブ決まりました。
11月4日(金)いつものノチェーロです。
フライヤーきたらまた合わせておしらせしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0