SSブログ

揺れまくり! [仕事]

フェリー生活から戻ってきました。
今回、台風あり、低気圧あり、欠航からの臨時便に変更で小樽から苫小牧へ行ったりと、今まで乗船した中で1番ネタが多い乗船に!

幸いだったのはあんなに大きい揺れだったのに二人とも薬いらずで全く酔わず、コンサートも揺れの中開催。揺れの中で演奏しながら「タイタニック」の映画をちょっと思い出したりも・・・。 お辞儀する時が一番の緊張ポイントでした。

IMG_4923.JPG波高くなってます・・。

夕陽を見れたのは2回だけ・・IMG_4948.JPG


IMG_5047.JPGお約束・・・。

紅葉始まってます。IMG_5063.JPG


今回の乗船で「揺れ」には強かったという事が証明されたような・・・。
ただ下船してからもしばらく揺れてました。

ご来場くださったお客様、クルーの皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0