SSブログ

やっぱり赤がいい [その他]

明日からのフェリー乗船のため今夜の夜行で新潟へ。

今日のお仕事おわってから夜行バスまで時間がちょっとあったので、今日の仕事場から割と近い浜松町の世界貿易センタービルの展望台に行く事に。

そんなに期待しないでいってみたら、思ってた以上に夜景もきれい、
40階だから高すぎずで、私の大好きな東京タワーも目の前に。
海の方は羽田に着陸する飛行機が光の点で連なってみえて、点をたどっていくと・・空港が。

ただ・・・カップルばっかり。だよね。そうだよね。陽がくれたら館内の照明も落としてより夜景がきれいに見えるようになってて・・・。だよね。

大好きな東京タワーですが最初赤白だったのが、少ししたら青に・・・。残念。
子供の頃にみた赤い東京タワーがやっぱり1番です。

IMG_0861.JPGIMG_0858.JPG

赤といっても白っぽいな・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0