SSブログ

恒例飲み会 [その他]

昨夜、実家でレッスンしている生徒さんたちと飲み会をしました。
もう3回目。

なかなか生徒さん同士で顔をあわすこともないし、皆楽しい人たちばかりだし・・と発表会同様、不定期に開催しています。

大体、飲み会だと同じ職場だったり、同級生だったりのパターンが多いと思うけど、職種も違えば、生活パターンも違うし、あ・・年齢もか・・そんな集まりもたまにはいいですよね〜。

いつかはアンサンブルとか出来ればまた違った楽しさもありそうだけど、ま、そこはのんびり様子をみていこうと思っています。

また次回を楽しみに、
レッスンも頑張りますよん。
IMG_0826.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0