SSブログ

久々の銀座 [仕事]

本日は久しぶりの銀座でのお仕事でした。

お買い物の誘惑満載の銀座、空き時間はとても危険です。
今回はどこにも引っかからなかったのでよかったのですが・・・色々ゆっくり見れてよかった。
いつも行くのは「松屋」7階にあるデザインコレクションはお気に入りの場所です。
ゆっくり降りてきて、時間に余裕があったのでデパ地下へも。お菓子もパンも本当に美味しそう。
一瞬、何しに銀座にきてるのか忘れそうになります。

今日はあいにくのお天気だったのでなるべく地下道を歩いて移動でしたが、これから歩行者天国日和?も増えてきそうですね。

IMG_0467.jpg

松屋銀座店のエスカレーターの案内 なんだかおしゃれでパチリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0