SSブログ

それは予定外ですわ [お買い物]

本日、ブラフ18番館でのサロンコンサートでした。

昨日の雨も止んで、お天気になったのはよかったのですが、風が !! 風が強くて、たまに風に負けそうになったりと、会場に着くまでも一仕事みたいな状態に。

会場も強風で窓かガタガタなったり、窓からすきま風的な冷たーい風がきたりと、ブラフならではの状況もありましたが、充実した時間を過ごす事ができました。

予定外だったのは、近くにドレスを置いてるいいお店があるからと、帰りに伴奏者の方といってみたら、見るだけが、試着になって、まんまと購入?と、とても、わかりやすい展開になり、
帰りはドレスが二着になるという事に。

ドレスって無防備な時ほどいいをみつけちゃったりする事が多い気がします。

ご来場のお客様、スタッフの皆様、そして伴奏者の筧さん!ありがとうございました〜。

IMG_0183.JPGIMG_0270.JPG

IMG_0269.JPGIMG_0268.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0